04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ヤフオク出品しましたなうw 

こんばんは^^
starbeeです

今日もよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いよいよお祭りが近づいてきましたね!
今から楽しみでわくわくしています

出品はしませんけどねw

見るだけになるかと思いますが、次回には出品できるように頑張るとともに、モチベーションを上げて行きたいと思います

ということで、ワタクシの残り少ないシャドーの方を出品していきたいと思います(汗)

で早速先ほどヤフオク初出品してきました^^

IMG_1417_convert_20111118221245.jpg



IMG_1438_convert_20111118231621.jpg

の個体になります^^

レッド日の丸と濃いレッドターコイズです。
こちらは兄弟になりますので日の丸、ターコイズ血統になります^^

レッドターコイズはあまり人気無いですが、こちらのターコイズは色もしっかりと出ていて、さらに頭部も赤くお気に入りでした!

モスラでそうじゃないですか

いずれも23日終了ですので、よろしくお願いします~!


話変わりますが、抱卵してないメスがいないくらい現在絶好調です
30H水槽に稚エビちゃんがいっぱいになってきました^^

そして新たにまた

IMG_1330_convert_20111118234428.jpg

年内200匹!
いけるかな^^

IMG_1354_convert_20111118234820.jpg


それでは初出品成功できますように励ましのポチをよろしくお願いします><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[edit]

« 祭ですね~^^  |  中古だけど! »

この記事に対するコメント:

順調でいいですね~
私の所は孵化した見たいですが
稚エビミツカリマセンw

萌えび #- | URL | 2011/11/19 07:40 * edit *

おはようございます^^
早速、YAHOO見に行って来ましたぁ~
シャドー君みんな、売られるんですか?
黒ビー 一筋路線、一直線ですねっ(^^

+MUGA+ #- | URL | 2011/11/19 09:02 * edit *

良い個体ですねww
何だかもったいない位ですねぇ。。。
でもstarbeeさんの目標通りに
年内200匹行くと良いですね!!
お互い頑張りましょう♪

RJ #- | URL | 2011/11/19 09:41 * edit *

お久しぶりです。
死んでました…。

ヤフオク出したんですね^^
絶好調で目標上げたほうがいいんじゃないんですか(笑)
ウチは、ぼちぼちやってます。

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/11/19 09:59 * edit *

こんにちわ~

綺麗な日の丸レッドちゃんですね~ ほしぃ~
♀ちゃんが全員抱卵なんて、うらやましい限りです♪
200匹・・・ん~僕も経験してみたいです

初出品、無事に終われますように~ぽちぃ♪

DIVA #- | URL | 2011/11/19 11:05 * edit *

おはようございます。

絶好調みたいですね~^^

starbeeさんなら、年内200じゃくて
2000の間違いでしょう^^

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/11/19 11:23 * edit *

絶好調ですね~v-218
有言実行!!凄いですv-91
抱卵してない♀が居ないくらいの
水槽って素晴らしい環境ですね~♪
どんどん孵化してくるの楽しみですね~!!

ちょろ #- | URL | 2011/11/19 11:30 * edit *

順調そうでいい感じですね~v-218

年内200匹は間違いなく達成ですねv-391

ヤフオクに出品されたんですねv-411

あとでちょっと探しに行ってみたいと思います。

水槽係 #- | URL | 2011/11/19 11:47 * edit *

抱卵ラッシュとは、調子いいですね
我が家は、ボチボチですね
連続抱卵とはいかなかったみたいで
現在、ほらンママさんは、ほとんど居ません

ヤフオクのエビちゃんも気になりますね
僕も探してみようかな

うめ #- | URL | 2011/11/21 15:37 * edit *

レッドターコイズって珍しいですよね♪
この2匹が兄弟だなんて・・・エビさんの色柄は面白いですね!
2匹とも、とても綺麗です^^

抱卵真っ盛りでうらやましいです~^^
我が家のシャドー水槽は、現在もまだ抱卵停滞中・・・
コツを伝授して下さいm(_ _)m

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/11/21 23:18 * edit *

萌えびさん

今年の夏が・・・悪夢でしたので^^;
やっと元に戻りそうな・・・戻るといいな><
稚エビヤットミミツカリマシタ(爆)

starbee #- | URL | 2011/11/21 23:48 * edit *

+MUGA+ さん

こんばんは^^
シャドーもう思い切って全部行きたいと思いますw
ってかもうほとんどいませんが><

黒に全力注ぎます~^^

starbee #- | URL | 2011/11/21 23:50 * edit *

RJさん

最後に取って置いた数少ない良個体です(爆)

特にレッドシャドー好きでしたのでこの子には思い入れが!
ぜひ大切にしてくださる方に落札していただきたいです^^

年内200行くといいな~><

starbee #- | URL | 2011/11/21 23:51 * edit *

KillerBeeさん

お元気になったようでよかったです。
最近寒いですからね~・・・

ヤフオクは出品が初めてですので緊張しています。
良い方に落札していただきたいです。

目標はあくまでも現実的に^^;

starbee #- | URL | 2011/11/21 23:53 * edit *

DIVAさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

この日の丸ちゃんは思い入れがあって大事にしていた個体なのですが、
やはり思い切りが必要かと思い出品してみました!

黒ビーも今年中に200行ったら万々歳なのですが^^;

ポチありがとうございます^^

starbee #- | URL | 2011/11/21 23:56 * edit *

MADOKAさん

こんばんは^^
さすが○○○○KAエビです!
繁殖大好きさんですw
飼い主に似ていただいたおかげで助かっています(爆)

頑張って2000目指します^^

starbee #- | URL | 2011/11/21 23:57 * edit *

ちょろさん

絶好調なんですが・・・
抱卵していない♀がいないわけわかりますか??

♀が少ないんです~(爆汗笑)

でも水質はだいぶ改善されたと思います><
ほんと久々に稚エビに囲まれていますw

starbee #- | URL | 2011/11/21 23:59 * edit *

水槽係さん

水槽係さんのためにヤフオクに出品してみました(爆)
ぜひよろしくお願い致しますw

年内200ぎりぎり行くかな^^;

starbee #- | URL | 2011/11/22 00:01 * edit *

うめさん

さすがにこの次期は増えますね^^;
夏は地獄見たので今のこの状態が夢のようです><

連続抱卵ってなかなかうまく行きませんでしたが○欲強いみたいです(爆)
ぜひ飼い主に似るようにうめさんも見せ付けてやってくださいwww

ヤフオクのエビちゃんはそんなに高くならないと思いますのでぜひよろしくお願いします(笑)

starbee #- | URL | 2011/11/22 00:04 * edit *

桜心さん

レッドターコイズって僕は好きなんですが、なかなか人気がありませんね><
でもほんとこの2匹が兄弟ってところがまた面白いわけで^^
ほんと綺麗な2匹で自信あります!

抱卵真っ盛りでほんと夏のあの全滅間近だったのが信じられません。
諦めずに頑張った?かいがありました><

コツなんて・・・
飼い主に似て・・・なんて(汗)

starbee #- | URL | 2011/11/22 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/86-edeae1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

