09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

祭ですね~^^ 

こんばんは^^
starbeeです

今日もよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

先日の日曜日は赤蝦さんと一緒にセレクションさんにお邪魔して座談会に参加させていただきました^^
お客さんもたくさん来られて盛り上がっていました。

お菓子も食べきれないほどあってお昼ご飯はお菓子www
ってな感じでしたね(笑)
いろいろ楽しいお話していただきまして皆様ありがとうございました!

って・・・お名前とか聞き忘れてしまいましたね><
もしブログ見ていただけましたらコメントお願いします!!


ということでいよいよビッダーズでお祭がはじまりましたね~!
もう有名どころのブリーダーさんの黒ビーに釘付けになっていますw

そして狙っている子もフフフ(Coco-Beeさん風にw)

といいますか黒やっててもレッドがちょろちょろ出てきまして・・・
レッド水槽も1個必要みたいですね!
って事でレッドも選別してまでとは行かないかもしれませんが、一つ水槽用意する運びとなりそうです><

こちらはライトに進めていきます^^

IMG_1341_convert_20111121231709.jpg

そして今ヤフオクの方へシャドー出品しています^^

とても綺麗なレッドシャドー日の丸と兄弟のレッドターコイズです!

レッドシャドー日の丸

レッドターコイズ

よろしくお願い致します^^

もしブログを読んでくださっている方で、レッド日の丸を落札していただいた方には、チビレッドターコイズ(1cm)をお供させていただきます^^
取引連絡の際にブログ見ましたと言ってくださいね^^


そしてこのオークションが終わったらいよいよ最終出品いたします!

それはこちらになります。

IMG_1547_convert_20111121233316.jpg

IMG_1561_convert_20111121233431.jpg

IMG_1576_convert_20111121233541.jpg

こちらのまもなく抱卵しそうな?多分♀個体(爆)
おそらく♀ですwww
実物はもっと青いんですが><
写真の撮り方がまだまだ未熟ですw

即戦力個体ですよ^^
次の脱皮で抱卵しそうなんですけどね~・・・

今いる水槽には♂は日の丸かターコイズしかいませんので抱卵させてからだそうか悩んでいますが・・・
来週にでも出品しようと思いますので、このブログ読んだよ~という方にはもれなくこちらにも豪華な!!おまけをつけさせていただこうと思います^^

それは後ほどw

ということで祭には粘着していきますのでくれぐれも皆様終了前に競り合わないようにお願い致します(汗)
手が届かなくなる~(笑)

次回には参加できるような個体作り・・・頑張ります^^

では今日も皆様温かいポチをよろしくお願い致します!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[edit]

« ち○こ強打(爆)  |  ヤフオク出品しましたなうw »

この記事に対するコメント:

ありがとうございました。

昨日は本当にありがとうございます。
昨日最後までお邪魔していたカップルの物ですm(._.)m

昨日は本当に為になる話しand楽しいお話しありがとうございましたm(._.)m

名前は武士海老って名前にしました。


これからも是非ともよろしくお願いしますm(._.)m

武士海老 #rclE9sUM | URL | 2011/11/21 23:55 * edit *

こんばんは^^
はははははは・・・・
確かに皆様終了前に競り合わないようにお願い致しますですよねぇ~(爆
でも、黒ビーもすっごいのいますよね~
えっ!?っていうの。
ほんと、皆さんすごい個体ばかりで・・・
ハンナないです^^;

+MUGA+ #- | URL | 2011/11/22 00:01 * edit *

お祭りで皆さん盛り上がってますねww
RJはシャドー飼育ですので、お祭り出せませんけど。。。涙
黒ビーさんは100匹ほどいますww
頂き物が、あっという間に増えました。。。汗
今度選別してグレードUP目指してみようと思いますww
starbeeさんのシャドー良いですねぇww
狙っちゃおうかなww(p_-)

RJ #- | URL | 2011/11/22 10:06 * edit *

こんばんわです(^_^)
いやいや良い個体ですね!
しかもブログ見たのコメで、おまけ付きですか〜!?
時間ギリの入札…しないとは言い切れないですね(笑)
熱くなるととまりませんからね(^_^;)

こころ家族 #- | URL | 2011/11/22 19:54 * edit *

おはようございます。
綺麗なブラックBeeですね、
黒を極めてくださいね、
先ほど オークション覗きました。
綺麗なレッドシャドー日の丸ですね、
ほしくなっちゃいましたが・・・、
お高くなりそうなんで 手が出ませんが・・・、

私もひそかに 祭りの黒ビー を狙っているんですが、
やっぱり手が出ないかも

では、また。

AQUA MOVE #- | URL | 2011/11/23 08:59 * edit *

おはようございます!

どうもです^^
祭りもいよいよ後半戦ですね^^;
どうなることやら・・・ウチのNO,1はダレの水槽へ行くのでしょうかv-391
私もしっかり狙っている個体がいます^^v
でもかなり高額になりそうなので、見てるだで終わりそうですが(笑)
とうとうシャドーが旅立つんですね。。。寂しいような・・・
でも、黒Beeを極めて、必ず天下とってくださいね!

Coco‐Bee #- | URL | 2011/11/23 10:45 * edit *

武士海老さん

こちらこそ先日は
ありがとうございました!
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
シャドーどんどん増えているみたいですので、うらやましいです(^O^)
これからもよろしくお願いします!

starbee #- | URL | 2011/11/24 14:33 * edit *

こっそりレッドシャドー狙っていましたが、手が届かなくりポチっと出来ませんでした^^;

びーちゃん赤は固定楽ですが、黒は固定に時間かかりますね。(>_<)
がんんばって下さい。

takuryopo #- | URL | 2011/11/24 15:10 * edit *

MUGAさん

こんばんは(^O^)
もう五日前とかから競り合われると終了間際にとんでもない事になりますからね(笑)
出来ればギリギリで競り合いましょう(^。^)みたいなw
黒ビーほんとすごい個体が出てますね!
見るだけで闘志が(笑)

starbee #- | URL | 2011/11/24 18:59 * edit *

RJさん

ほんと祭盛り上がってますね〜(^O^)
見るだけでテンションMAXですよん。
RJさんも次回は黒で参加ですか〜?!
元が良すぎる黒ビーですから選別したら…
やばそ〜(^。^)

starbee #- | URL | 2011/11/24 19:03 * edit *

こころ家族さん

こんばんは(^O^)
ほんと今回のオークションは良い評価頂けました(>_<)
後はしっかりと落札者様にお届けです。
届くまではやっぱりドキドキです〜。

次回もおまけ付きですのでよろしくお願いします(笑)

starbee #- | URL | 2011/11/24 19:06 * edit *

Aqua Moveさん

こんばんは。
オークション覗いて頂いてありがとうございました!
初めてのヤフオク出品でドキドキしました。
あとは無事にお届けです!
狙っている黒ビーちゃんが重ならないといいですが…(笑)
ほんと皆さん綺麗な個体ですね!
終了間際に狙ってみます(^O^)

starbee #- | URL | 2011/11/24 19:10 * edit *

Coco-Beeさん

どうもです^^

いよいよ明日からお祭りも勝負ですね〜(^O^)
Cocoさんの個体もかなり高額になりそう…!
どの個体も甲乙つけがたいので、最後の判断誤らない様にしなきゃ(笑)

うちのシャドーちゃんもいよいよ大詰めです。
黒ビー極めるために頑張りますね!

starbee #- | URL | 2011/11/24 19:14 * edit *

takuryopoさん

こっそり狙ってくれてましたか?!
ありがとうございます(^O^)
次回は最後のポチをよろしくお願いします(笑)

ちょろっと赤が出ますね(^_^;)
選別繰り返して頑張ってみます!

starbee #- | URL | 2011/11/24 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/88-43c4476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

