04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ち○こ強打(爆) 

こんばんは(^O^)
starbeeです

この記事の女性の閲覧は…(汗)

今日、仕事の外回り中に会社の上司よりメールが
急いで返信のメールをしながら上司との待ち合わせ場所へ

歩道を足早に歩いていると…
よく歩道の真ん中などに立っている意味の無い鉄の棒が私の股間に命中(爆)
完全に携帯に気を取られていた私は、完璧に鉄の棒にち◯こを打ち抜かれ、ビビったわ痛いわで思わずエビちゃんの様にお尻を後ろに突き出しました(汗)
すると後ろにいたおじさんにヒップアタック

私は恥ずかしいわ痛いわで超恥ずかしかったのですが、平静を装いあたかも何事もなかったかの様に振る舞いました[

今現在も恥骨が痛いです(爆)

やっぱりエビちゃん飼育しているとたまにはエビバックしたくなりますよね(笑)

て事で、金を強打しただけに宝くじでも当たるかな?
と思った今日この頃…

おめでとうのポチをお願いいたしま〜(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 団子~^0^  |  祭ですね~^^ »

この記事に対するコメント:

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ち◯こ大丈夫ですか?完全に不意打ちを食らったようなかんじですね(笑)
コレで宝くじ当たれば・・・私もあやかりたいと思います(爆)

水槽係 #- | URL | 2011/11/26 00:07 * edit *

すいません、笑っちゃいました(爆)

痛いですよね~(^_^;)

黒 #pPfq1e2I | URL | 2011/11/26 00:50 * edit *

金当たり、おめでとうございます^^;
当たったものは、ちゃんとJUMPして
落としておきましょうね(爆

+MUGA+ #- | URL | 2011/11/26 03:55 * edit *

おはようございます♪

スイマセン、思わず笑ってしまいました(^_^;)
僕も子供とじゃれてる時に、子供の膝が金○にクリティカルヒットした時は、テレビ番組の効果音のごとく「キーン」となった気がします(笑)
でも人間って、あまりに痛いと笑ってしまうモノですかね?

No.3リンムー #- | URL | 2011/11/26 07:23 * edit *

宝くじ当たるかもしれませんね!!

赤蝦 #- | URL | 2011/11/26 07:29 * edit *

starbeeさん、こんにちわ^^

わぁ~僕の好きなタイトルだぁ!!
その痛みよくわかります!僕も強打したときは
うずくまってしまうぐらいの激痛でした^^;
うちに帰ってから確認しましたか?
もしかしたら、玉を1個忘れてたりして(爆)
片玉だと歩きにくいので急いで拾いに行って下さいね(爆)

DIVA #- | URL | 2011/11/26 10:50 * edit *

私には付いていない男性の大事な大事なシンボル。。。
想像が出来ませんが、Rに聞いたところ、何事もなく歩けた
のは奇跡だと。。。爆  そんなに痛いんですね~汗
でも女性にしたら出産の方が。。。 まぁいいか。。。笑
お大事に~(^◇^) 年末ジャンボ当たるかもですww

RJ #- | URL | 2011/11/26 11:57 * edit *

こんにちは

お久しぶりのコメントです。

股間の強打は痛いですね・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ
女性には決して分からない痛みですよね。
お大事にしてください。

私事ですがブログを再開致しましたので宜しくお願い致します。

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/11/26 14:58 * edit *

水槽係さん

どうもです^^
今日もまだち○こ痛いです><
ほんと不意打ちだったので・・・
これは宝くじ当たるの前触れに感じましたwww
どんだけ前向きwww

starbee #- | URL | 2011/11/26 20:04 * edit *

黒さん

自分でも家に帰ったあと情けなくてわらっちゃいましたよw
痛いって思うたびに思い出しそうですw

starbee #- | URL | 2011/11/26 20:05 * edit *

MUGAさん

金大当たり~(笑)
せっかく当たったので運がいいと勝手に思い込みます!
上がったものは上げたままで(爆)

starbee #- | URL | 2011/11/26 20:07 * edit *

No.3リンムーさん

自分も情けなさ過ぎちゃって帰宅後笑いがこみ上げてきました^^;
子供と遊んでて私もキ~ンといっちゃった事ありますが、今回もそれに匹敵する痛さでしたw
痛かったけどそのときは恥ずかしさが先行しちゃってそれどこじゃなかったですww

starbee #- | URL | 2011/11/26 20:09 * edit *

赤蝦さん

当たったら欲しいもの言って下さいねw

starbee #- | URL | 2011/11/26 20:10 * edit *

DIVAさん

お~っとw
タイトルで来てくれましたかw

このタイトルだけに訪問者様が多いw
嬉しいような恥ずかしいような(爆)

一番痛いのは棒の上でしたw
あざにはなってませんが現在も・・・><

starbee #- | URL | 2011/11/26 20:12 * edit *

RJさん

一度つけてあげますので痛みを味わってください(爆)
セクハラ~www

歩けたのが奇跡的でしたが、恥ずかしさがそうさせましたwww

年末ち○ぽ宝くじ買ってみます(爆)

starbee #- | URL | 2011/11/26 20:13 * edit *

オスビーさん

お久しぶりです~^^
こんな恥ずかしい記事の時に復活されたんですね(笑)

大事なものなのでこれからはファウルカップつけて移動します(爆)

また遊びにいかせて頂きます^^

starbee #- | URL | 2011/11/26 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/89-fc86db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

