07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

団子~^0^ 

こんばんは^^
ち○こがまだ痛いstarbeeです(爆)

今日もよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて今日は久々にゆっくり出来たお休みでした^^
1ヶ月前に立ち上げた60水槽にパイロットとしてヤマト君をかねだいにて買ってきました

写真は撮ってませんがとってもビックな個体たちですwww
軽く4~5センチはありそうです。

しかも先ほど2匹床を歩いていました(汗)

これは近いうちに死体が発見されそうです(笑)
でかいときもいですねw

てかきもかわいいwww

IMG_1715_convert_20111126202221.jpg

IMG_1719_convert_20111126202509.jpg

そしてこちら紺虎さん血統のゴールデン!
かなり活性高いです^^

結構増えて来てます!
餌上げると唯一団子になってくれる水槽です(爆)

もうちょっとしたら鬼選してみま~す^^
ほんと楽しみです!

IMG_1697_convert_20111126202316.jpg

そして黒ビー水槽に期待できそうな子を発見しました^^
白の乗りが良く黒~い個体です!
表現も私のつぼなのでかなり期待してま~す

そしてこちらがこの個体のママさんです

IMG_1661_convert_20111126202414.jpg


IMG_1692_convert_20111126202609.jpg

次回祭があったらこんな個体出していけるように増やしま~す><

では今日もち○こお見舞いのポチをよろしくお願いしますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 謳歌エビ舞会ストラップ♪  |  ち○こ強打(爆) »

この記事に対するコメント:

ご無沙汰してます。
ち〇こ大丈夫ですか(笑)
団子良いですよね~。ず~っと見ても飽きないですよね^^
黒も期待大ですね。
親個体のブルーのボディーも格好いいです!

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/11/26 23:23 * edit *

こんばんわ

ちん○は大事にしてくださいねw
それにしても何時も綺麗な黒ビーさんですね!
自分も黒ビーだけの水槽を立ち上げたいものです。
ちん○お見舞いのポチッしておきますねwww

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/11/27 05:50 * edit *

おはようございます^^
またまた、かちょぶぅ~な個体ですねぇ~~
来年、楽しみですねぇ~
いいので掬いに行かせいぇ下さいっ(爆
ついでに、玉も上げて差し上げますんで!!!

+MUGA+ #- | URL | 2011/11/27 08:42 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
祭、めちゃ楽しいですよ~^^
来年はビッダでやるかどうかわかりませんが、あればぜひ出撃してくださいね^^
私もさらに上を目指して頑張ります!!
例の計画はボチボチいい感じなので、また連絡いたします(笑)

Coco‐Bee #- | URL | 2011/11/27 23:47 * edit *

Killerさん

こんにちは。
痛みもだいぶ…
お恥ずかしいです。

団子といってもまだまだなので、もっと大きいの作れるように頑張ります!

starbee #- | URL | 2011/11/28 12:56 * edit *

オスビーさん

ほんと今回そう思いました(^_^;)
勲章ですからね(笑)

黒ビーの魅力に取り憑かれてしまいました!
ぜひオスビーさんも黒始めてください(^O^)

starbee #- | URL | 2011/11/28 12:58 * edit *

MUGAさん

こんにちは(^O^)
かっちょぶぅ〜な個体をどんどん増やしたいですね〜。
掬いに来てもらえるくらい増やさないといけませんね(笑)
交換にちゃ〜んと玉玉頂きますよ(爆)

starbee #- | URL | 2011/11/28 13:01 * edit *

Cocoさん

どうもです^^
お祭お疲れ様でした!
見事な個体で入札も凄かったですね(^O^)
次回はあるかわかりませんけど、ぜひ参加出来るように頑張って良い個体作りたいと思います!
例の件、連絡お待ちしてますね( ̄^ ̄)ゞ
こちらも楽しみです!

starbee #- | URL | 2011/11/28 13:04 * edit *

こんばんは♪

いい黒をお持ちですね♪
増えたらお願いします(笑)
ところでタマタ○の件ですが、僕の友達がバイクに乗っていて事故に合いタマタ○を強打して入院したんですが、後でバイクを見たらガソリンタンクにタマタ○とチン○の跡がついてたそうです!
ホントなのか!?

No.3リンムー #- | URL | 2011/11/28 22:31 * edit *

リンムーさん

うぎゃー!
まじですか?!
それほど強打されたのですか><
想像するだけで吐き気を催しますね・・・

私の友達は同じような事故でたまた○が腹の方まで上がってしまいましたが、見事に抱卵させていました(爆)

黒増えたら一万アクセスプレ企画でも頑張ります^^

starbee #- | URL | 2011/11/28 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/90-6be011b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

