05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

謳歌エビ舞会ストラップ♪ 

こんばんは(^O^)
starbeeです

今日もよろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ついにお祭も終わっちゃいましたね〜
素晴らしいエビちゃんばかりで、目の保養になりました(^O^)

この次がもしあったらぜひ参加したいと思います。


さてちょっと前になってしまいますが、エビ舞会のストラップが、「タフさん」と最近呼ばれている、水槽係さんより届きました〜( ̄^ ̄)ゞ
とても素晴らしい出来栄え!

IMG_1722_convert_20111126202100.jpg

もう一つ頼んでおけば良かったです(>_<)
私のは名前的に7文字ですので、No.23は入れませんでしたが、あまりのかっこよさに付けずに大事にしています(笑)
意味ないですねwww

写真もマクロで撮影したので何気に味が出てますし(笑)


大事にしたいと思います!
水槽係さん、ありがとうございました(^O^)

IMG_1618_convert_20111128231907.jpg

新しい命も続々と

そしていよいよ大詰め!
シャドーを出品しています(^O^)/

よろしかったらご覧になって下さい〜。

ブラックシャドー日の丸


スーパーブルーターコイズ


今回もブログ見てくださっている方にはおまけがあるかも?!(笑)
どちらも綺麗な個体ですのでよろしくお願いします^^


それでは今日も温かいぽちをよろしくお願いいたします(^O^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 悪玉菌??  |  団子~^0^ »

この記事に対するコメント:

こんばんわ

紅白祭は盛り上がって終わりましたね。
自分も目の保養だけさせていただきましたw

ストラップ・・・いいですね!
水槽係さん特製なんですね!!!
確かに大事にしたくなる出来栄えですよね♪

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/11/29 00:30 * edit *

ストラップ!
かっこいいですね!!
うちも、日の丸、進入禁止でオクデビューするかもです!!
ぜひご教授を~!!

赤蝦 #- | URL | 2011/11/29 00:36 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

最近リンムーさんがタフタフと読んでますね・・・。

私ってそんなにタフに見えるかな~(爆)

ストラップ紹介してくれたんですね!ありがとうございます。
って私が作ったわけじゃないんですがね~^^;

starbeeさん、紐は黒を選んで正解でした。他の色は長くて携帯につけると中途半端な長さになり見た目が悪くなってしまいましたv-406

水槽係 #- | URL | 2011/11/29 00:48 * edit *

ストラップ格好いいですね^^
携帯に付けるより、飾っていたいですね。

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/11/29 06:03 * edit *

おはようございます^^
おっ!ストラップ購入されてたんですねぇ~~
かなりの方が、それ持ってられるのではっ!?
オークション大詰め、応援しておりますっ!
ポチるかもですっ(^^

+MUGA+ #- | URL | 2011/11/29 07:14 * edit *

starbeeさん、こんにちわ^^

そのストラップかっこいいですね♪
レーザーで彫ってるのかな。。。いいなぁ~
オークションも覗いてみましたが、綺麗な日の丸と
ブルーターコさんいいですね!!
思わずポチィしそうになりましたが、恐妻の顔が
頭に浮かんで。。。。(汗)
今回は見学させてもらいます。

Diva #- | URL | 2011/11/29 11:03 * edit *

こんにちは♪

おぉ〜!黒も味があっていいですね(^w^)
僕はラッキーカラーの青にしました(^_^)v
みんなで持ってると団結力が高まりますね(o^∀^o)

No.3リンムー #- | URL | 2011/11/29 15:41 * edit *

かっこいいストラップですねぇww
欲しくなっちゃうかも。。。汗

RJ #- | URL | 2011/11/29 16:06 * edit *

オスビーさん

紅白祭はやっぱりいいですね~^^
毎回見とれてしまいます!
そして次回は!と思いながらまだ1回も(笑)

ストラップはえび舞会特製で水槽係さんが探してくださった業者さんより
購入させていただきました^^

starbee #- | URL | 2011/11/30 11:18 * edit *

赤蝦さん

ストラップいいでしょ~^^
でももったいなくて付けてないですよw
それもそれで困りますw

デビューどうしますか~^^

starbee #- | URL | 2011/11/30 11:20 * edit *

水槽係さん

どうもです( ̄^ ̄ゞ
ストラップの紹介ちょっと遅くなってしまい申し訳ありませんでした~><
めっちゃ高級感あって最高です!

紐は黒で正解でしたか!
でももったいなくてつけてないので・・・(笑)

タフさんもタフですが寒くなってきた野ので体調お気をつけて!

starbee #- | URL | 2011/11/30 11:27 * edit *

Killer Beeさん

ストラップいいでしょ~!
なかなか高級感があっていいですよ~!
思わず飾ってしまいます・・・

starbee #- | URL | 2011/11/30 11:28 * edit *

MUGAさん

ストラップはえび舞会限定品??ですかね?
会員の証ですw
オークションは1件不幸があり・・・(涙)

ターコイさんだけになっちゃいました><

starbee #- | URL | 2011/11/30 11:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/30 11:31 * edit *

DIVAさん

こんにちは~^^

ストラップかなりの完成度ですよね~^^
気にいってますよ~^^

オークションですが奥さんの顔でストップかけてらっしゃるんですね(笑)
私も収入見つからないように奥様には警戒していますwww

starbee #- | URL | 2011/11/30 11:32 * edit *

リンムーさん

こんにちは^^

リンムーさんは青にされたんですね^^
ほんと完成度の高さに惚れ惚れですよね~!

ほんとエビ仲間の団結力を感じますね^^

starbee #- | URL | 2011/11/30 11:34 * edit *

RJさん

どうですか~^^
RJさんはえび舞会に入られてますか??

もし購入をご希望でしたら水槽係さんにご相談してみてください^^

starbee #- | URL | 2011/11/30 11:36 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは^^
早速のご連絡ありがとうございました!

折り返しご連絡させていただきたいと思います^^

starbee #- | URL | 2011/11/30 11:38 * edit *

こんにちは~

ストラップいいっすね~
なんだかすべてが順調そうですね
うちも もう一息って感じかな~

裾野海老 #- | URL | 2011/12/01 12:43 * edit *

裾野さん

こんばんは〜。
ストラップなかなかかっこいいですよ(^O^)
すべてが順調じゃないんですよ〜実は…(>_<)

starbee #- | URL | 2011/12/01 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/92-423c68af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

