04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ストレス地獄w 

こんばんは(^。^)
starbeeです

今日もよろしくポチッとお願いします\(^o^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて本題ですが、最近仕事が年末らしく忙しくなってまいりました。
ここ毎日帰りが午前様です〜(^_^;)
これが毎日きれいなお姉さんのいるお店で飲んで午前様なら良いのですが…(笑)
そう世の中美味しくありませんね(汗)

今も一人さみしく飲んでますよ~><
誰か一緒に飲みませんか~女子限定ですが・・・(爆)


仕事が忙しいせいもあり〜のブログの更新もひっさびさなんで、いろいろ書きたい事あったのですが、
忘れちゃいました\(^o^)/

やっぱり思った事はその場でメモしないともはや覚えてられましぇん(笑)
歳はとりたくないです…

まず第一に、三度目の正直、リンムーン5をまた逃しました!
おそらくリンムーさんは私に当てられるのが恐くて逃げているのですwww
次は逃がしませんよ(爆)

そしてエビちゃんの観察時間もかなり減り〜の間にまさかまさかの大切な極上抱卵黒ママさんが☆になり〜のかなりブルーです囧rz

かなり萎えてます・・・

でも稚エビちゃんは100匹くらいいるのでそれが救いですね><

そして仕事のストレスで毎日酒飲んで一人で酔っ払ってオチビちゃんの寝顔にちゅ~してストレス解消している毎日ですので、明日は思い切って早めに仕事を退散予定!

なんと言っても今の職場のすぐそばには・・・

IMG_0049.jpg

こやつが聳え立っています!

てことは~ローキーズさんが目の前~^0^

もちろん明日は金曜なので22時までのナイト開催w
そしてなんとお宝水槽にシャドーちゃんがいるかもw

てか行ったころには掬い終わってるでしょうがwww

ブラックなイベント盛りだくさんのようですので万札握り締めて突撃します(嘘)
20時以降に一人さみしくエビ眺めてるのが私ですので、もし来店された方いらっしゃいましたら声をかけないでください(笑)

そして今日は同じ職場の後輩と、疲れすぎてる身体にスタミナつけるぞ~ってことでラーメン食べに行ったのですが、調子こいてWチャーシューメン↓↓↓

IMG_6015.jpg

スタミナ付くどころか気持ち悪くなりましたw

しかも後輩が彼女と喧嘩してたらしく、彼女からのメールで「ちゃんと帰ってきてね!」
ってラブラブラブリーなメールが来てましたが、そのころ私は奥様に「そろそろ帰っていいですか?」
とメールしてましたwww
プププ

そんな淡い恋をもう一度してみたいですわ~w

ってことでそろそろ寝ないと明日がやばいので寝ます><

今日も寝てるときだけかわいい息子のほっぺにちゅーちゅーしながら寝ます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PS  なかなか皆様の所へ訪問できず申し訳ございません><
なるべくコメント残したいと思っています。
皆様も遊びに来た際はよろしくお願い致します~。。。


[edit]

« 殺し屋現る!!  |  NEWアイテム♪ »

この記事に対するコメント:

こんばんわ

連日の午前様お疲れ様です!
年末は忙しいとは思いますが、
お体には気をつけてくださいね!

息子さんの寝顔に癒されて少しでも疲れが取れますように。

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/12/16 02:00 * edit *

こんばんわ

奥様のメールとても面白いデスネ(^q^)

私もそんなメールきたら面白くて
帰るなってうちそう(笑)

仕事忙しいのはいいことですね♪

ギノコ #- | URL | 2011/12/16 02:54 * edit *

☆はいつになっても凹みますよね。

仕事忙しそうですので、体調気をつけてください。

ラーメン美味しそうですが、後で胸焼けしそう(汗)

私も、ローキーズ行きたいなあ…。

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/12/16 05:49 * edit *

お疲れ様です!!
あまり無理しないようにしてくださいね!!

赤蝦 #- | URL | 2011/12/16 09:15 * edit *

こんにちわです(^_^)
いやいやお仕事お疲れ様です!!
毎日かなりの時間まで、大変ですね^^;
そんなに大変だとえびにかける時間も少なくなってしまいますね^^;
ストレス解消に高価なえびを沢山買って下さい(笑)
お体には気をつけて!!!

こころ家族 #- | URL | 2011/12/16 12:33 * edit *

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
毎日午前様ですか~\(◎o◎)/!
お体壊されないように、気をつけてくださいね。
ローキーズさんで、ストレス解消できるといいですね♪

チャーシュー麺、めっちゃ豪華!!
気持ち悪くなるくらいなら、半分食べてあげるのに~(笑)

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/12/16 18:34 * edit *

お疲れ様~v-411
連日、午前様はキツイですよね~。
私は最近は仕事で午前様は無くなりましたが、今は皆さんのブログ訪問で午前様が続いています(爆)
今年も残り僅かですが、頑張って乗り切りましょう!明日はローキーズで良いエビちゃんGETしてくださいねv-391

水槽係 #- | URL | 2011/12/16 20:31 * edit *

お久しぶりですd(^_^o)
黒ビーママさんは残念でしたね( ; ; )
でも、starbeeさんだったらもっとスゴイ黒ビーママさん出せると思うので頑張ってくださいd(^_^o)

僕も少しでもstarbeeさんに追いつけるように頑張りますp(^_^)q

武士海老 #rclE9sUM | URL | 2011/12/16 22:55 * edit *

☆・・・どんまい;

みつ #- | URL | 2011/12/16 23:44 * edit *

オスビーさん

おはようございます(^。^)
ほんと楽しい午前様なら大歓迎なんですけどね。
身体気をつけます〜(>_<)

starbee #- | URL | 2011/12/17 09:50 * edit *

ギノコさん

おはようございます。
全然おもしろくないですよ〜(汗)
うちの奥様は恐ろしい方ですから(笑)
だからギノコさんはそんないじめっ子メールしたらだめですよ〜(^。^)

starbee #- | URL | 2011/12/17 09:53 * edit *

Killerさん

昨日はお疲れ様でした。
移動で疲れましたね〜…
次は新年会ですね(笑)

ラーメンは胸焼けどころか、吐き気です(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/17 09:55 * edit *

赤蝦さん

おはようございます。
無理したくないんですけど、無理しなきゃいけない環境なんですよね〜(>_<)
今度ストレス解消に遊んでください(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/17 09:57 * edit *

こころ家族さん

おはようございます。
ほんと毎日眠くて大変です(笑)
忙しいと水槽見てる時間が減りますからね(^_^;)
ほんと気をつけます〜。
結局何も買いませんでした(汗)

starbee #- | URL | 2011/12/17 10:00 * edit *

桜心さん

こんばんは。
ありがとうございます!

ほんと最近帰りが…
まあ仕事内容は大分楽になってきました(^。^)
あと少し頑張ります。

ラーメンすごいでしょ〜(^O^)
もう一つ上のランク、トリプルチャーシュー麺がありましたよ(^_^;)

今度一緒にトリプルチャーシュー麺半分こしましょう(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/17 21:19 * edit *

水槽係さん

こんばんは。
ありがとうございます(^。^)
あと少しなので頑張ります!
水槽係さんも訪問で午前様頑張ってくださいというか体調気をつけてくださいね!

今回は良い個体いたのですが…
悩んだあげく(^_^;)
買いませんでした(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/17 21:22 * edit *

武士海老さん

こんばんは。
久々に更新しました〜(>_<)

ほんとうちの一二を争う極上ママでしたので、痛いです(T . T)
またあれだけの個体作れるのかなぁって思ってます(>_<)

武士海老さんももはやシャドーマスターですからね…
負けないように頑張りますね!

starbee #- | URL | 2011/12/17 21:25 * edit *

みつさん

こんばんは。

はい!頑張ります(T . T)

starbee #- | URL | 2011/12/17 21:26 * edit *

こんにちは、アフロ海老です。
いつも携帯からブログを読んでます。
コメントを送ったのですが何か違う所に記載されてるみたいなので、もう一度送りました。

12月に入ると本当に慌ただしくなりますよね。
私もstarbeeさんのアドバイス通り水量を増やすためにサテライトを着けたのですが仕事が忙しくまともに水槽見れてません。
今の所☆になってるエビちゃんは居ないみたいなので後は抱卵、そして稚エビちゃんを待つばかりです。

子供の無邪気な寝顔って良いですよね、しっかり癒されてください。
急に寒くなって来ましたので、身体には気をつけてください。

アフロ海老 #- | URL | 2011/12/18 08:57 * edit *

アフロ海老さん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます(^O^)
水量増やす方法うまくいくと良いです!
ほんと寒くなりましたし身体に気を使わなきゃいけなくなりましたよね(>_<)
エビちゃんにしたら夏より全然過ごしやすそうですけど(笑)
子供もちょっと風邪気味なので、チューチューして風邪もらわない様にします(笑)
アフロ海老さんもお身体気をつけてください!

starbee #- | URL | 2011/12/19 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/99-3cf1e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

